スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

いとこ達とプールへ

2014-08-02(土)


今日は、妹、姪、甥、あー太の5人でプールへ。


旦那が休みだったので、

ケイは旦那に預けて行ってきました。



とっても空いてるプールなので穴場!!!

あと、屋内と屋外のプールがあるのもイイ





子供達3人、大はしゃぎでした

小学2年の甥っ子、

ジャブンジャブン!水に潜るんだけど、

体格が良いので水しぶきが凄すぎ

私にも水しぶきがかかりまくり




年中の姪っ子も、それをみて、

チイちゃん(←私)見て見て~!!!

と、頭まで水に潜るのを何度もみせてくれました。

とっても上手でした


しかし、その時、水から出てくる顔が、

ちょっと大仏っぽくて面白かわいくて爆笑しちゃったわー




そしてあー太も、

スイミングでやけに自信をつけたのと、

甥っ子と姪っ子と一緒でテンションアゲアゲ



足が全くつかない深い所を浮き輪で浮いていたので、

一応私が浮き輪のバランスが崩れないよう支えたら、

ママ!手!離して!!!!

と。


更に、

ママ!あっち行って!!!

と、私を遠くへ追いやろうと



急激に自信つけすぎですから~!!!





そして

ママ!みて~!!!

と、スイミングでやってるバタ足や、

んっぱ!んっぱ!

と、鼻まで顔を沈めてみたり、

得意になって披露してくれました。



勿論、大袈裟にほめておきましたーーー

あー太が更にその気になるようにね






その後、甥と姪と大はしゃぎ。

甥と姪を「かぼちゃ」と言って追いかけまわして、

水かけまくり

お兄さんお姉さんな2人は、

あー太に水をかけられると、

ギャーーー!

と言って、水にドボンドボン沈んでくれたりするもんだから、

あー太は、ギャアギャア大はしゃぎでした

そのスペースは貸切り状態だったから良かったけど、

そうじゃなかったら周りに迷惑をかけてしまうくらいの騒ぎっぷりでした




とにかく楽しくてたまらないようで、

2時間半も休み無しでプールで遊んじゃいました。




その後、プールがある施設の広場を散歩

皆で、ソフトクリームやパンを食べました。

1



とっても楽しい1日でした。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:36  |  生後3歳4ヶ月&9ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
