スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

友達の出産祝いへ&友達カップル

2014-07-30(水)

今日は、友達が2人目が産まれたので、

あー太とケイを連れて出産祝いへ。




生後数ヶ月なのに、とっても大きな赤ちゃんでした

元気にスクスク育ってて何よりです



しかし、うちのケイの泣き声はスッゴイ大きくて、

ウッギャァ~~~~~~!!!

と低い怪獣みたな声で泣いたり、

高い、

ヒャーーーーーーーー!!!

と、凄い大きな変な声で泣くんだけど、

友達の子は、

フギャ、フギャ、フギャ

と、可愛らしい声で泣いてました。


赤ちゃんの泣き声も本当に様々だな~



そして、友達が嬉しい事に、

バナナとココアパウダーが入ったアイスを作ってくれました。

アイス好きのあー太も大喜び



その後、友達が、友達の上の息子君とあー太で入れるように、

プールを作っておいてくれました。

息子君も、あー太も水着に着替え、

2人でプール


遊具も沢山あって、あー太も嬉しそうでした

うちの実家のプールは狭いし汚いし、

(父、ごめん!)

こんなきれいでカワイイ遊具入ってないからねー

スコップとか、汚れたホースとか、

色々入っちゃって何でもあり状態だし


あー太も沢山の遊具の新鮮さもあって、

夢中で遊んでました


友達息子君も、

友達のあー太が来て喜んでくれたようで嬉しかったです



とっても楽しかったねー





夕方は、中学時代からの友達と、

その彼氏が、ビール持参で遊びに来ました。


うぅぅぅぅぅ~~~

ビール飲みたーーーーーーい!!!!

ケイの授乳が終わったら飲んでやる~!!




そして、友達が料理を教えて欲しいとの事で、

台所で一緒に料理




その間、あー太は、友達の彼に沢山遊んでもらいました。

あー太、嬉しくて、嬉しくて、大興奮

更に、ケイが泣くと、友達の彼がケイまで抱っこしてくれたり。


男性なのに、なんて気が利くんでしょう。

ありがたやー。

しかも初対面なのに

きっと良いパパになるねー。


友達も、彼の子煩悩が期待できる姿に、

惚れ直したみたい
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:18  |  生後3歳4ヶ月&9ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
