スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

科学館と夕方からの公園

2014-07-29(火)


今日は、妹、姪っ子、甥っ子、

あー太、ケイの6人で、科学館へ行ってきました。



子供達3人マグネットを製作。

1

色を塗り塗りしてまーす。

みんな一生懸命



科学館と言う事もあって、

科学的な物が色々ありました

(当たり前か)

2

3

4

5

子供達は大はしゃぎ


ケイは、そんなみんなの様子を、

ニコニコしながら眺めてます

6

7



そして私と妹も大人気なく、

ムキになって競い合いながら体力測定に挑戦



跳躍、幅跳び、握力、などなど・・・

全身全霊をかけて本気で参加


しかし残念ながら、運動能力的なものは妹に勝てず・・・

幅跳びなんて、後ろにひっくり返ってしまい、

妹に爆笑されました。


クッソォ~~~~!!!



その後、皆で回転寿司へ行きちょっと早い夕食を食べ、

夕方5時半頃、公園へ。


こんな時間だった事もあり、

空いてるし、涼しくて快適。



あー太、姪っ子甥っ子について行こうと必死

8


高い滑り台もスルスルリ~

9


子供達、何度も何度も、

はしゃぎながら滑ってました。




甥っ子とブランコ

10


あー太が乗ってるブランコ、

チューリップに乗ってるみたいでウケる。

なんか、赤ちゃんみたい



色んな遊具で遊びました

11



そして気付けば夜の7時に

ま、たまには、こんな時間までたっぷり公園で遊ぶのもイイよね

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
22:43  |  生後3歳4ヶ月&9ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
