スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

いとこ達と屋内公園へ 

2014-07-27(日)


今日は、妹と、小2の甥っ子と、年中の姪っ子と、

妹の友達と、妹の友達の小5の娘ちゃんと、

私と、あー太と、ケイの8人で、

子供を沢山遊ばせられる屋内の施設へ。




滑り出しが垂直に近い、

こんな滑り台がありました

1



皆はスイスイ滑っていたけど、

あー太は最初は私が抱っこして滑りました。


最初胃が、フワッと浮く感覚が走る程の垂直さで、

私もちょっと怖かったわ・・・

あー太は、抱っこされて滑り、大喜び。

この後、何度も滑りました。



また、妹も、あー太を抱っこして滑ってくれたり、

私はケイを抱っこして滑り、

あー太は私がお尻を押してあげたり、

姪っ子がお尻を押してくれて、

あー太、1人でも何度か滑って大喜び

2


また、お姉さん2人が、とにかく面倒を見てくれます。

3



しかし、こんなのも滑れるようになったなんて、

あー太たくましくなったわー・・・


他にも、

ピョンピョン飛び跳ねられる白いお山や、

4



こんな遊具があったり、

5


秘密基地みたいな場所があったり、

6


おままごとが沢山できる所があったり。

7


このスペースはケイも楽しそうに、

ズリズリ這い回って、

8


お気に入りのおもちゃを見つけて遊んでました

9





あと、赤ちゃんが遊べるコーナーでも、

沢山遊びました。

ケイ、おもちゃめがけて必死

10


緑の小山もズリバイで登りましたー

11



こんな木の乗り物も

13



甥、姪、友達の子、あー太の4人、

とっても仲良しで遊んでました。

14


やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいね~




ボールプールもありました。

あー太とケイ、窓越しご対面

12




もう、楽しくて楽しくて、

キャアキャアはしゃぎまくりのあー太。

そしてついに、踊りが出てしまいました

あー太、嬉しすぎてテンションMAXになると、

人目気にせず凄いダサイ変な踊りがでちゃうのよね・・・



甥と姪達も、遊んでる時にちゃっかりお友達を作りながら、

元気に動き回ってました



子供達の元気にはしゃぐ姿を見ると、

こっちまで楽しくなって、

また色々な所へ連れてきたくなっちゃう。

とっても楽しい一日でした
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

20:11  |  生後3歳4ヶ月&9ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
