スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケイ、生後9ヶ月になりました

2014-07-26(土)


ケイ、昨日で9ヶ月になりました。

もう9ヶ月!?

って感じ。

本当に早いよー。

あまりにも早く時が過ぎていって寂しいくらい。。。




あー太はこの時期、ハイハイしまくっていて、

伝い歩きもしていんたんだけど、

ケイは、あー太に比べ、運動面がゆっくりなようで、

まだハイハイはしません。

ズリバイで、その辺りを這い回ってます。

けど、最近、お尻を高くあげたりしてるし、

もうすぐかな~。

1



そんなケイのズリバイを真似するあー太。

2

そして、名前を呼ぶとこっちをみる2人。

あー太の顔はかくれちゃってるけど、

2人はとってもよく似てます

3




そして、最近つかまり立ちするようになりました

4

またあー太がケイの真似して、おもちゃかじってる



あー太のきまぐれで、ケイをかわいがります

5


ケイもうれしそ~

6


さっきまで、ケイにおもちゃ取られそうになって、

怒ってたのにねー

7





それにしても、つかまり立ちが始まると、

スッテンスッテン転んで後頭部打つようになるから、

更に目が離せなくなるわ




それとケイ、少し心配な事が・・・

今までで4回、

泣き寝入りひきつけを起こしています。


とはいっても、あー太の痙攣の時のような怖い感じとまではいかなくて、

直ぐ元に戻るんだけどね。


お座りをするようになって、

何度かひっくり返ってぶつけたりした時だったから、

この2ヶ月の間でかな。



先日入院していた病院の先生にも相談したら、

小さいうちだけなので心配ないですよー

とは言ってたんだけど、ここ2ヶ月で4回って多くない

う~ん、、、、どうなんだろう・・・



これから伝い歩きとか始まったら、

もっと転んだりするだろうし、

その時、ケイの泣き寝入りひきつけがちょっと怖いです。




また、最近のケイ、後追いするとき、

私に向かってきて、

まんまー!まんまー!

と言って必死の形相で追いかけてきます。

8


それがたまらなくカワイイ~~~~~~

あ、でも、ちょっと大変だけどね




それにしても「まんま」って私の事

でも、赤ちゃんが最初の頃いう言葉でもあるよね

でも、あー太も「ママ」って私を呼んでるの聞いてるから、

それを聞いてる事もから

もしかして、「まんま」って分かって呼んでる?

だったらうれしー




9ヶ月になった記念に、

ケイの写真を連写

9

10

11

これからも元気にスクスク育ってね。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:39  |  生後3歳4ヶ月&9ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
