スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太預かり保育&ケイの離乳食状況

2014-07-24(木)


今日は、あー太は、

9時~16時まで幼稚園の預かり保育。




今日は、あー太とクラスが一緒の、

仲良しの子が来てたみたいで、

あー太とっても楽しかった様子


帰りの車の中では、

○○君と、○○ちゃんがいたよ~!

と色々話してくれました。




あと、前回の預かり保育の時は入らなかったプールも、

今日は喜んで入ったようです。



しかし、お弁当残してきてるぅ~


ったくぅ~~~。

給食でも良いのに、

わざわざあー太の希望でお弁当作ってるのにぃ~!






ケイ、明日で9ヶ月になるので、

一日先走り、今日から3回食になりました。


ケイ、喘息で体調悪い1ヶ月位は、あまり食欲がなかったんだけど、

治ってからは、凄い食欲です。

何でもモリモリ食べるし、

麦茶もストローマグでゴクゴク凄い勢いで飲みます。

あー太が赤ちゃんの時ほど、

おっぱいにも執着してない感じ。

これなら、おっぱい卒業、そんなに大変じゃないかな



あと、しっかり食べるようになり、

おっぱいの量も減ったからか、うん○が固形になってきました。

一応毎日出てるけど、かなり固くて、

真っ赤になって踏ん張っていたり、

かなりコロコロしてるのが出る事も。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:26  |  生後3歳4ヶ月&8ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
