スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

スイミング短期教室1日目

2014-07-21(月)


今日から、3ヶ所目に行ったスイミングクラブで、

短期教室です。

全部で4回あります。



あー太、

○○君がいるスイミングだよね~!

と言って、朝から大喜び。


今日は、お友達はいない事を伝えたけれど、

嫌がる事なく、喜んで元気にスイミングへ。



年齢別に分かれ、

あー太のグループは1人の先生が5人をみてました。



胸の上位の深さのプールでした。

みんな、アームリングを付けて、

先生が、スーパーボールを投げると、

子供達がボールを取りに行きます。

あー太も、一生懸命頑張ってました。

笑顔が出るまでの余裕はないけれど、

表情が、随分リラックスしてる感じになってきてました。



今日も、先生の指示に従って、

鼻の辺りまで顔を沈めて、

ん~っぱ!ん~っぱ!

の練習を一生懸命やってました。

とっても一生懸命頑張ってる姿を見てて、

胸がジーンと熱くなってしまいました





その後も、先生の指示に従いながら、

一生懸命最後まで頑張りました



終わった後も、

スイミング楽しかった~!!!!

 明日も行きたい!


と。


明日はないんだけど、

また数日後に短期教室2回目の予定です。


とにかく、楽しく通ってくれる事がとても嬉しいです。

ガンバレ、あー太
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
22:19  |  生後3歳4ヶ月&8ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
