スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

最近のケイ 生後8ヶ月20日

2014-07-15(火)


最近しばらく書いてなかったケイの成長の記録を。



過去のこのブログを読んだら、あー太は、この時期、

もうすでにストローマグで毎日麦茶を飲んでたみたい。

なので、最近ストローマグの練習を始めました




あー太は、初めてストローマグを渡したら、

直ぐに吸い上げて麦茶の存在に気付いたんだけど、

ケイは、全く気付かず~

マグの底をぺろぺろ舐めたり、

ガブガブかじってみたりで、

なかなかストローに口をつけず


ま、気長にやってきましょ



そしてケイ、最近後追いが始まりました。

私が部屋から出ると、

うっぎゃぁ~~~~~!

と泣きながら、高速ズリバイで追いかけてくるようになりました。



最初は、とっても可愛くて笑っちゃってたけど、

やっぱり、これが始まると大変・・・・

トイレへ行くだけなのに号泣だからね。



ケイが起きてる時、

リビング以外の掃除ができませーん

って、たいした掃除もしないクセに言ってみたくなっちゃった。

てか、これを言い訳にできる
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:50  |  生後3歳4ヶ月&8ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
