スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太の初めての保育参観

2014-07-14(月)


今日は、あー太の初めての保育参観でした。

初めての保育参観だったのでワクワクドキドキ




そして、お部屋に入ると、

私を見つけたあー太

バッグを持ってきて、帰る準備をして私の所へ。



おーーーーい!!!!

帰ると思ったんかい。



先生にも突っ込まれてました




その後、あー太は皆の輪に戻りました。

午後からの保育参観だったので、

手遊び、先生の紙芝居、外遊び、

お帰りのお歌や挨拶などの様子をみました。



先日お迎えに行った時、

あー太が手をつないでた女の子とまた隣に~

1


とってもかわいこちゃんです

なんだか、あー太、顔がデヘデヘしてる




あー太も、一生懸命先生の手遊びを真似たり、

歌を歌ったり、とても楽しそうに過ごしてました



その後、外遊び。

外へ出ると、

ママ、遊ぼう!!!

とやってきた、あー太。


おいおい!!!

せっかくの参観日なんだから、

友達と遊んでよ~~~~。




って事で、

ママじゃなくて、お友達と遊んできなよ!

と言うと、

うん!

と言って、友達と遊び始めました。

2

3

4




5

????

何してんの、あー太・・・・






今まで見た事なかったクラスでのあー太の様子をみられて良かったです。

色々な面で、とても成長を感じました

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

20:44  |  生後3歳4ヶ月&8ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
