スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

短大の友達で集合

2014-07-13(日)


今日は、久々に仲良しだった短大の時の友人達4人で集まりました。

その友達の中の1人が、

偶然にも私と同じで不妊症と不育症でした。

そして、現在、念願かなって、現在妊娠30週



不妊治療と不育症の大変さ、辛さ、本当に良く分かるので、

この友人の妊娠報告を電話で受けた時は、

本当に嬉しくて、涙が止まりませんでした




そして今日は、偶然にも旦那が突然休みになったので、

あー太は旦那に預ける事に。

そして、ケイは、まだ授乳もあるので、

ケイだけ連れて、友達の家へ




学生時代の友達といると、

当時に戻っちゃうわ。

卒業してから15年以上も経ってるのにね。


それに学生時代の友人は、何でも言えちゃうのが気楽だわ~。

何を言われても、言い返しちゃえる関係だし。



とにかく話が尽きず、

色んな話をして楽しかったなー




今度は、友達が無事に赤ちゃん産まれてか集まる約束です。

どうか、どうか、元気な赤ちゃんが生まれますように

美男美女夫婦なので、

どんな子が誕生するか、とっても楽しみです
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

20:18  |  生後3歳4ヶ月&8ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
