
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

喘息のその後&スクラップブッキング製作

2014-06-26(木)


「喘息の気がある」と診断されてから、

毎日朝晩2回吸入してるあー太とケイ。



あー太は随分良くなってきたけど、

ケイは少ししか吸入してない事もあってか、

あまり良くならず、機嫌も凄く悪い



いつもは離乳食をモリモリ食べるケイだけど、

あまり食欲がなくグズグズになってしまいます。



そして、水の様な鼻水がズルズルで、

咳もゴホゴホ。



ただ、先生曰く、

この咳と鼻水の症状は風邪からきてるとしても、

もう風邪の菌は抜けてるし、

周りにはうつらないとの事でした。

なるほど・・・


そして、咳が酷いもんだから、

昼寝中も咳で起きてしまって、

あまり眠ってないもんだから、ものすごく機嫌が悪い。

いつもご機嫌でニコニコしてるケイが、

今日は、グズグズで、抱っこをせがんで泣いてばかりでした。


早く治るといいね・・・




先日、スクラップブッキング製作しました。

あー太が4ヶ月の頃です。

1


ズーム!!!

2

3

スクラップブッキング製作に、

このブログの記録が凄く役に立ってます。

当時を思い出して懐かしい・・・


赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:14  |  生後3歳3ヶ月&8ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
