スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケイ、突然ズリバイ始めました 生後7ヶ月26日

2014-06-20(金)


寝返りと寝返り返りと、方向転換は自由自在のケイですが、

ズリバイは、ほんの少し偶然動く程度でした。

それが今日の夕方、突然の事でした。




あー太の仮面ライダーのおもちゃめがけて、

ズリズリズリズリ!!!

あー!!!ケイが進んでる~!

と思ったら、あっという間に、

1メートル以上進んでおもちゃをゲット。



その後も、しっかり進むコツをつかんだようで、

腕と、足の平で床を蹴りながら、

今まで届かなかったおもちゃや、

本や、掃除機や、とにかくまあ、色んなものめがけて進みまくり、

ゲットしてベロベロ味見しまくり。



いつもは手が届かなくて愚図る事があるケイですが、

自由自在に進めるようになり、

ご機嫌でずっと動き回ってました。

授乳の時間だったので授乳しようとしても、

もう、動き回る方が楽しいようで、

おっぱいもそっちの気。

ズリバイがとっても気に入ったようです




ついにこの日が来たのねー

あー太のおもちゃ、小さいものとかも沢山転がってたりするし、

飲み込んだりしたら大変。

あー太のおもちゃ気を付けなくちゃ。

あー太にも教えていかなくちゃ


しかし、ケイの成長はとっても嬉しい。

ケイ、おめでとう!!!
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:08  |  生後3歳3ヶ月&7ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
