スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

おもちゃにされてます&共通点多いママ友さん

2014-06-19(木)


朝から、あー太におもちゃにされてるケイ。

頭に何か乗せられたり、

1
(朝食後で、あー太の口の周りケチャップだらけ

2

カメにされたり

3



ケイ、カメにされビックリ顔になってるかとおもいきや、

カメになりきってる!?

4

って、んなわけないか



そして、反撃するケイです

5

6

この後、髪の毛ひっぱられたり、

ほっぺをつねられたりのあー太でした




今日は、とある事で知り合ったママ友さんと初ランチ。

このママさんも男の子2人のママ。

上の子は、あー太と産まれが一ヶ月違いで、

下の子は、ケイと産まれが3ヶ月違い。

そうした共通点からお知り合いになりました。



更に色々喋っていたら、

なんと、このママさんと、偶然にも沢山の共通点が!!!


不妊治療で授かった事、

顕微授精だった事、

不妊の原因が多嚢胞、

不妊治療中はOHSSになって苦労した事、

切迫早産体質で子宮口を縛る手術をした事が一緒でした。


全くそういう経緯で知り合ったわけじゃないので、

本当にビックリ


更に、このママさんとのフィーリングも合うし、

子供達の月齢も近いので今後楽しみです



ケイも、ママ友息子君を見て、

ニコニコ笑って嬉しそうでした。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

19:21  |  生後3歳3ヶ月&7ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
