スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今度はあー太が高熱!!

2014-06-15(日)


夜中、何度もゴロゴロ寝返りをうつあー太。

何気に頭をなでると、

熱っ!!!

今度は、あー太が凄い熱!!!




そして、朝起きて熱を測ると、

39度!!!

更に、その数時間後には

39.5度。

しかも今日は日曜日なので病院がやってない



休日救急の病院もあるけど、

どうせ行っても、

明日またかかりつけに行ってください

と言われ、

とりあえず1日分の薬と座薬をもらう事になるのよね。



食事や水分が摂れずグッタリしてたら行ったかもだけど、

39.5度あっても食事と水分は沢山摂れる状態だったので、

とりあえず、この前飲んでた風邪薬を飲ませて様子を見ました。



あと、大嫌いだった冷えピタ。

3歳になり、色々理解できるようになった事もあり、

貼った直後は嫌がるけど、

熱を下げるために貼らなくちゃならないと言うのを理解して、

はがさないで我慢して貼っていられるようになりました。

些細な事だけど、成長を感じるわ・・・



しかし、夜になってもなかなか熱下がらず。

明日病院へ行こう。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:46  |  生後3歳3ヶ月&7ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
