スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

やられてる、あー太

2014-06-07(土)


今日は、あー太の幼稚園の遠足の日でした。

けど、天候が悪く延期に・・・



なので、あー太の朝ごはんに、お弁当を作ってあげました。

ガツガツ食べて・・・

1


米だらけ

2



床なんて、こんな

3


って、、、

いつも汚れるの気にしないで自由に食べさせてるので、

これは毎度の事ですが~


そして、いつも掃除機でブーーーン!!!!

一気にバキュームです。




天気も悪く、いつ雨が降ってもおかしくない天気だったので、

今日は家の中で過ごしました。


4


気付いたら、あー太こんな姿に

5


顔なし~~~~!?!?!

(↑千と千尋の神隠し)


振り返ったらこんな感じ

6

7

8


キャー!

やばい人!




ケイが後ろでグッスリ眠ってると言うのに、

あー太の暴走は止まらず、

ポーーーン!

と洋服を脱ぎ捨て、

9


乳首をビョーーーン!

10


って、何してる~~~!?!?!?!

私はこんな事、絶対教えてません。

(教えてたら、やばすぎる母だよね・・・)

旦那も教えるわけないし・・・



と、思ったら、

何してる~~~~!!!!!

11



ま~さ~か~~~


脱いじまったーーー!!

12



そして、踊ってみたり、

13


鏡で見てみたり。

14


って、おい!

何見てるーーーー!!!!




あー太、アホ???



あ、勿論、人様の家では、こんなことした事ないし、

させないし、

家でもこんな事したのは初めて。

連日の暑さでやられたか?



この後、洋服を着るよう言ってもふざけてるので、

そんな姿でフラフラしてたら、

 警察に捕まるからね!!!


と言ったら、

そそくさと服を着始めました。

15

16



そして、お兄ちゃんが、こんなアホな事してる後ろで、

グウグウ眠るケイです
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:25  |  生後3歳2ヶ月&7ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
