スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

旦那との、くだらない言い合い

2014-06-06(金)


あー太、幼稚園で色んな手遊びや踊りを覚えてきて、

家で沢山歌いながら踊ってます


踊るポンポコリン、

アンパンマン体操、

あと、なんだっけ?

とにかく踊る姿がかわいくていやされる~

(↑親ばか・・・




そして痛々しい姿で、

他人には見せられないけど、

私も一緒になって踊りまくってます



そして今日、踊るポンポコリンをみんなで踊ろうと、

旦那も誘ってみたら拒否されました



千円あげれば踊る

と聞いたら、

やだ!

と言うので、

一万あげれば踊る?

と言ったら、

一万なら踊る!

と言うので、

恥ずかしそうだったり、

 やる気ない踊りだったらやり直しだよ。

 私が納得する踊りをみせないと1万あげない!


と言うと、

前払いだ!

とか言い出しやがった


と・・・

超くだらない事を言い合ってました



いつもポーカーフェイスの旦那に、

そういう事をやらせてみたくなっちゃうのよね~・・・

踊ってる姿、想像しただけで、ウケる



あ、でも、旦那の踊り見る為に1万払うのなんて勿体ないし、

想像だけで楽しもう。

想像は自由だし!
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:09  |  生後3歳2ヶ月&7ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
