スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

幼稚園のお友達&兄弟似てきた!?

2014-05-18(日)


昨日、私が夕食の準備をしている間、

あー太がクレヨンで何やら一生懸命描き描き


ママ、描けた~!

 見て!!


と言って持ってきたのはコレ

1


コレなあに?

と聞くと、

幼稚園の、子供達だよー
        (↑お友達の事)

と。

わ~!凄い上手~!

 色んなお友達が沢山いるんだね。

 お友達が沢山で幼稚園って楽しそう~!


と、気持ちを盛り上げると、

子供達もっと描く!

と言って、

こんなに沢山描きました。

2





産まれた時と、生後数ヶ月の時は、

全く似てないと思った、あー太とケイ。


しかし最近、

あー太とケイ、似てるね~!

と、よく言われるようになりました。

確かに、最近よく似てきました。

3

4


あー太の目は隠れちゃってるけど、

2人は目がそっくりです。




今日は、実家へ行ってきました。

あー太、久々に念願の甥と姪と遊びました。

かくれんぼをしたり、追いかけごっこをしたり、

大喜び

その後、妹、甥、姪、私、あー太、ケイで近くのショッピングモールへ。

ゲーセンで遊びました。

5

6

7

8

楽しかったねー
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

20:20  |  生後3歳2ヶ月&6ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
