スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケイの離乳食状況

2014-05-15(木)


あー太。

昨日、家に帰ってきてからも元気いっぱいで、

熱もなく、食欲もあり、

今日の朝も熱は全くなかったので幼稚園へ。

今日も元気に登園していきました。




そういや最近、あー太の事ばかりで、

ケイの事を全く書いてない


しばらく書いてない間に、

ケイの目は、しょぼくれてしまいました。

1



なーんちゃって。





ケイは元気です。

2



いつもニコニコしてて、

愛想が良い子です

3




ただ最近、知恵がついてきた事もあり、

とても手がかかるようになってきました

抱っこをせがんで泣いたり、

いつも遊んでるおもちゃじゃつまらなくて飽きて泣いたり、

寝返りして、たまに手がぬけなくて泣いたり、

寝返りして変な所へ入りこんでいたり、

いつの間にかズリズリ動いていて、コンセントかじっていたり、

目が離せません。


でも可愛さも倍増です



そんなケイ、ソファに座らせたら満足気で、

それを見た、あー太も隣に。

4




そんなケイの離乳食も順調に進んでます。

あー太のこの頃と同じで、パクパク良く食べます。

更にケイは、離乳食が終わると、もっと欲しくて、

ぎゃ~~~~~~~!!!!

と号泣する事も。

食欲旺盛です。



そしておもちゃ遊びも大好き

ちょっとお座りさせてみました。

5


まだ腰がすわってないので、ちょっと不安定。




そしてケイは、あまりよだれが出ません。

あー太は本当によだれが多い子で、

外出時にも2,3枚用意して、それもすぐびっしょりでした。

ケイは食べる時だけで、

普段はスタイつけてないや・・・・。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:16  |  生後3歳2ヶ月&6ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
