スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

またまた幼稚園から電話!!

2014-05-14(水)


あー太がバスで、家に帰ってくる30分前。

またまた幼稚園から電話~!!!!



担任の先生より、

あー太君、お熱が37度6分あって。

 もうすぐバスなんですが、

 30分待たせておくのもかわいそうかなと思って連絡しました


と。


入園してから、もうすでに3回目の早退



そして、お迎えに行くと、あー太元気

私がお迎えに行ったら、嬉しくて園庭かけずりまわってるし



先生も、

あれ、あー太君、元気だね~。

 なんかすみません!!!


と。


なので、

良いんです!良いんです!

 どうせ暇ですから~。

 あと、確かに少し風邪気味だから、

 ちょっと熱でちゃったのかもしれないですねー。

 あと、先生にあー太の様子とかも聞きたいし、

 会えば色々話しも聞けるから良い機会です~


と言っておきました。


本当に、幼稚園は保育園と違って、

こういう機会でもなきゃ全く先生と話せないからね。




そして、先生より、

今日、あー太君の事ちょっと気にしてみてたら、

 ○○君と、一緒にいる事が多いんですよ。

 一緒に遊ぶと言うよりも、一緒にいると言うか・・・。

 お互い意識し合ってる感じですよー


との事でした。


その子は偶然にも、入園式の時にお話ししたママさんの子でした。

なので名前を聞いてすぐにわかりました。


まあ、ゆっくり沢山お友達できるといいね~




その後、先生にさよならをすると、

滑り台すべりたーい!

と。

高熱じゃないし・・・

子供ももう殆どいないし、風邪もうつすことないし・・・


って事で、少しだけ園の遊具で遊びました。



あー太は、私がいる事からリラックスと、

嬉しさがあるのか、

大はしゃぎで遊んでました


赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:41  |  生後3歳2ヶ月&6ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
