スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

一年ぶりのママ友さん

2014-05-11(日)

今日は、超お久しぶりのママ友さんに会いました。

私の切迫早産生活と、私の出産と、

その3ヶ月後、そのママ友さんも2人目出産したりで、

ずっとメールのみのやりとりで、

なかなか会えませんでした。

約一年ぶり



ママ友さんの上の子は、女の子なんだけど、

あー太と産まれが数日違い。

下の子は3ヶ月違いで同じ男の子。

そんなわけで、こちらのママ友さんも、

あー太とケイの同級生。




久しぶりの再会は公園で。

2


しかし、あー太は、久々と言う事もあってか、

緊張気味。

忘れちゃったのかな



三輪車も持っていったので、

あー太、夢中でこぎこぎ。

1




その後、ボール遊びをしたら、

少しずつ、一緒に遊ぶように。

3




この後、超長いローラー滑り台を滑りました。

50メートル位あるのかなぁ~

かなり長いローラー滑り台です。


あー太、いつもは怖がって滑らなかったんだけど、

ママと一緒に滑ろう

と言って抱っこして滑ると、

それを機に、

また、やる~!

と、何度も何度も楽しみました。


まだ、一人では怖がるビビり君ですが・・・




その後、ママ友さん親子に家に来てもらい、

お昼を食べて、

午後はゆっくりお喋り。


あー太と、ママ友娘ちゃんも少しずつ、

以前のように遊ぶようになってきました。

4



久々に会ったので、積もる話も沢山で、

あっという間の楽しい時間でした
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

10:24  |  生後3歳2ヶ月&6ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
