
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

久しぶりの更新

2015-04-28(火)


しぶりの更新になっちゃった

更新しないうちに、子供達がどんどん成長しちゃう~

このブログは、記録でもあるので、

ちょっと無理してでも続けたいと思ってます。





私の方は、仕事、家事、育児の両立には随分慣れました。

最近は、仕事から帰ってきて、

猛スピードで夕食の準備をし、

その後、旦那の帰りを待たずに、子供達をお風呂にも入れちゃってます。



旦那さんの仕事が、朝が早くて、

(子供達が起きる前に出勤)

帰りも遅いので、

平日は私一人で全てをやっているので、

殆ど母子家庭状態です。

でもまあ、そんな生活にも慣れました

毎日バタバタしているながらも充実している毎日です。






けど、欲を言えば、あー太とケイの幼稚園(保育園)が一緒だと助かるんだけどね。

送り迎えが2ヶ所なのが、ちょっと面倒かなぁ
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:31  |  生後4歳1ヶ月&1歳6ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
