
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケイの保育園入所可否の通知が届きました

2015-02-13(金)


本日、ポストを開けると市役所の保育課から手紙が


あ~!!!!!!

これは、保育園入所可否の通知だーーーーー

しかも今回は、前回の様にペラッペラじゃなくて、

少し厚みが!!!




もしかして・・・

と、急いで中を開けると、

4月からの保育園入所決定の通知でした。



来月は無理だったけど、

4月からの入所が決まりました。

ヤッターーーーー!!!!

高額な保育料から解放されるぅ~~~~~!!!


(現在、一時保育の保育園なのでかなりの高額なのです)



けれど保育園の園名をみてガックリ・・・

第一希望は、あー太と同じ幼稚園の認定こども園だったんだけど、

そこではなく、第三希望の園。

(私の市は第七希望まで書けるので、

 第七希望まで書きました)




しかも、第二希望の園だったら、

あー太の幼稚園から凄く近かったんだけど、

(200mとかの距離)

大きな道路をまたいでの園。



でも、距離にしたら、あー太の園から2,5キロ位なので、

遠くはないんだけどね。

それに、今ケイが行ってる保育園よりは近いか。



あと、ケイが入所する事になった園は、

現在新しく改築中で、ケイが入る4月から入れるようになるので、

新しいキレイな保育園ってのは良いかもね。




まあ、第一希望ではなかったけど、

とりえあえず、ケイの保育園が決まって良かったぁ~!
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:54  |  生後3歳11ヶ月&1歳3ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
