
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友さんと、ゆうあい広場&ケイ、初めてのハイハイ!

2014-08-31(日)


今日は、先日育児サークルで知り合ったママさんと、

ゆうあい広場へ。


こちらのママさんの息子君は、3歳3ヶ月で、

あー太とは学年は違うけど3ヶ月違い。



ママ友さんの息子君はとっても優しい子で、

赤ちゃんが大好きだそうで、

ケイと沢山遊んでくれました

1

2

14



そしたらケイも、

あー太じゃなくて、こちらのお兄ちゃんの後を追うように

3




あと、ケイ、この時初めてハイハイしました!!

4


今までのケイの移動手段は、ズリバイと伝い歩きで、

ケイは全くハイハイしませんでした。

きっとこの場所が、下が絨毯なので、

ズリバイだと痛いし動きにくかったからかも

もう10ヶ月だけどハイハイはしないし、

ケイは、ハイハイしないで歩き出すのかもな~って思っていたので、

突然のハイハイにビックリ


しかし、ハイハイ姿って、

やっぱ赤ちゃんって感じで可愛いわ~




そして、あー太は自由

自分の動く姿が、遅れて表示されたり、

スローモーションで表示されたりするこの画面に夢中。

5

6

7

1人で爆笑しながら喜んでました



これも初めてやりました。

8

9

あー太、ビックリするくらい、

下手でした




思わず、

違うよ!!!!

 手は、こう!!!!

 そうじゃないよ!!!!


と、あまりの下手さに、

思わずムキになって叫んでしまったわ・・・



ケイも楽しそ~

10

自由に動き回ってました



そしてやっぱり、お兄ちゃんのあー太の後を追うケイです

11


あー太は、そっちの気ですが

12




2時間位遊んだんだけど、

最後の頃は、

○○君は?

とママ友息子君を意識しながら、

たまに一緒に遊ぶ姿も見られました。

13





午前中の2時間だけだったけど、

おもいっきり遊んだ2時間でした



そして午後は実家へ行ったんだけど、

あー太、37.8度の発熱!!!

午前中は全く熱なかったのに~~~~~。




なので、家に帰りました

そして痙攣予防のダイアップの座薬を入れるか迷ったんだけど、

その後、38度超える事はなかったので、

今回はダイアップを使いませんでした。



正直、ケイが高熱出すよりも、

あー太が高熱出す方が、また熱性けいれん起こすんじゃないかって怖いわー・・・
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
22:05  |  生後3歳5ヶ月&10ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
