
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

カメラ購入&公園へ散歩 生後1歳2ヶ月22日

2012-05-31(木)


しばらくは一眼レフカメラだけで行こうかな・・・

と思ったけど、

やっぱり常に小さいカメラも持ち歩いていたいので、

今日は、カメラを買いに家電量販店へ行ってきました。




お目当ての機種はコレ






そして、

恥ずかしくないの!?

と思われるほど、

値切って値切って、値切りまくって

買ってきちゃいました


かなり納得の値段で買えて大満足






夕方、あー太、また自分で帽子をかぶって、

ニコニコしながら私の所へ。

最近の外へ行きたい時の合図です



昨日は、玄関から靴を持ってきて、

友達に外をせがんでました



そんなわけで、

近くの公園へ。



そして、せっかくなので、

早速新しく購入したカメラを使って撮影してみる事に




公園は、シロツメ草でいっぱーい

1




あー太も、興味津々

2




お花をお鼻に

あ、つまらなすぎるおやじギャグ言っちゃった

3


あー太、何故か鼻の下のびのび。




そして、芝生の上をいっぱい歩きました

4


20分位は休まずに歩いていたかも。

あー太、あんよが随分上達しました。

私に抱っこをせがむ事もなく、

楽しそうに歩く歩く

5




また、色々な物を叩いて、

その音を楽しんでました

6

7

8




しかし、ワンコが通ると・・・・

9

あ!あ!あ!

と大興奮で指をさしながら、

ワンコを追いかけて一人で行ってしまう



どんだけワンコが好きなんだ~



そして、1時間位たっぷり遊んだし、

もう夕ご飯の準備の時間だったので、

帰ろうとチャイルドシートに乗せて靴を脱がすと、


大号泣の大暴れ


まだ、遊びたいらしい・・・・





更に、家に帰って家の中に入れると、

泣きながら怒って、

自分の頭をポカポカ叩いて、

うつぶせに寝転がって、床に頭をぶつけて、

怒る怒る



最近、外遊びの後、

家の中に入ると毎回こんな感じ



それだけ外が楽しいのね~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:54  |  生後1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
