
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ぶち壊し 生後1歳1ヶ月21日

2012-04-30(月)

旦那が、いつの間にか、

積み木のお城を作りあげてました



1


うまっ!!!!




積み木のお城に気づいたあー太

急いで積み木によってきて・・・

2




はい!ご想像通り!!

3

4
(下着姿

あっという間にぶち壊し






食事の記録

●あまりよろしくないけれど、

 昨日、道の駅へ行った時アイスクリーム食べさせちゃった

 実は、数日前にもソフトクリームを少々食べさせちゃってたので2回目。

 あー太、おいしかったようで、凄い食いついてました。

 お腹を壊したりなどもありませんでした


●最近、コップから麦茶飲まなくなっちゃったー。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:47  |  生後1歳1ヶ月  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
