
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

強烈姪っ子 生後3ヶ月20日

2011-06-29(水)

実家の母から、

友人から送られてきた新鮮な魚と、

 かもめの卵がいっぱいあるから、

 取りにおいで~


と言われ実家へ行ってきました。


※かもめの卵とは、

 かもめの卵みたいなお菓子

 私の大好物





そして、回転寿司でごちそうしてもらっちゃった

勿論、あー太も一緒に行ったんだけど、

大人しく左の太ももの上にチョコン。

そのうち左腕にもたれかかって眠ってくれたから、

助かったわ~



おかげでものすっごい食べました。


なんと・・・・・



10皿!!!!




って食べすぎ~~~~

こわぁぁぁぁぁい


(↑自分で食っておいて。。。)




母乳だと太らないのを良い事に、

最近ものすっごい食べてる・・・

確実に胃は拡大してるわ~

以前はせいぜい7皿で、

10皿なんて食べたことなかったもん



これ母乳やめたときが、

かなりやばいわ・・・・





そして今日も、実家へ行くと、

妹の子供たち3人が遊びにきました。



3番目の2歳になった女の子は、

以前もブログにかいたとおり、

子豚ちゃん。

ぷっくぷくです。



2番目の男の子も、

食欲旺盛でぷっくぷくで、

赤ちゃんの頃は、

「千と千尋の神隠し」に出てくる、

」にそっくりだったため、

ひそかに「坊」と呼んでました。




そして、この3番目の女の子の事は、

初代坊以上の貫録を見せ始め、

ひそかに「坊2代目」と呼んでおります。




坊2代目、

今日も食欲全開で、

ものすごい食い意地張りまくり



母が、

かもめの卵食べる?

と聞くと、坊2代目は、

○○も~~~~!!!!

とすごい勢いで食いつき、

一生懸命ムキムキ・・・・

1

食べるのが好きな坊2代目は、

こういうのがすごく上手

コップから飲み物を飲むのも、

めちゃくちゃ早かったっけなぁ~~



そして、

きれいにむけた、かもめの卵を手にし、

満面の笑み。

2


よーく見て~。

坊2代目ったら、

かもめの卵を口に入れる前に、

すでによだれが、

だっらだら~~~

どんだけ待ちきれないんだか!





そして食いに入りました。

食ってる時はおとなしいです。

3





そして第2弾はきゅうり。

4



っもう、きゅうりが、

おいしくて、おいしくて、

たまらない様子。

超笑顔で、食べる食べる。

5

6


口の中見えてるよぉ~~~~



こんなにきゅうりが似合いすぎる女の子って、

いるのでしょうか!?

ってくらい、似合いすぎ





って・・・

女の子なのに、

こんな写真ばっかアップしたら将来怒られちゃうわね



いっぱい食べるだけじゃなく、

こーんなカワイイ一面もあります

クマのぬいぐるみを抱っこして、

やっぱ女の子~って感じでしょ?

7



しかも、周りの人が、

○○はデブだな~~~

と言うと、

悪口を言われてると感じとり、

や!!!!

と言って怒ります。



それがもう、なんとも愛らしくて、

笑える。

一応女の子なのです。

とにかく見てて飽きない位面白いわ~






今日、妹におさがりの帽子ももらいました~

(また、おさがり~~~)



早速あー太にかぶせてみました。

8


こーんなかぶり方もあり

9




しかし、、、、、、

坊2代目の後に、あー太の事を書くと、

坊2代目のインパクトが強すぎて、

あー太の存在が薄れるわ
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:56  |  生後3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
