
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

家族で公園

2015-11-07(土)


今日は、家族4人で公園へ。



最近のケイは、ブランコがお気に入り。

1




そして、あー太は最近ご無沙汰だった自転車。

2

更にスイスイ乗れるように。

そろそろ補助なしの練習始めようかな~



しかし、ケイの今の時期は全く目が離せない

気が付くと、知らない親子が遊んでるボールを取りに行っちゃったり、

3


あー太の真似して、どんどん登って行っちゃうし。

4

さすが魔の2歳児。

大変な事も増えてきたけれど、

とても可愛くもある時期です
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:17  |  生後4歳7ヶ月&2歳0ヶ月  |  EDIT  |  Top↑

初めての、あんぱんまんミュージアム

2015-10-31(土)


今日は、家族であんぱんまんミュージアムへ。

年中の、あー太は、

あんぱんまんなんて・・・

なんて、かっこつけて言う事もあるけれど、

実はまだ、好きな気持ちがある様子。

そしてケイは、とにかくアンパンマンが大好き

一日に、50回・・・、いや100位、

あんぱんまん

と言う位の好きっぷり

なので、今まで一度も行った事ないし、

ギリギリあー太も楽しめるかなって事で、

あんぱんまんミュージアムへ。





旦那は首都高速の運転は苦手なので、私が運転

私は助手席よりも、運転席のが好きだな~

とは言っても、ずっと私が運転で、

全く休まなかったから少し疲れたけどね



そして、到着。

1

2

あー太も、ノリノリじゃ~ん




2人は、あんぱんまんのパンに大興奮。

3


あー太は、

食べたい!食べたい!

大騒ぎしてたけど、食べるのは後回しに。




そして、受付を済ませて・・・

早速あんぱんまん発見

4




そして、あんぱんまんとハグするあー太。

5

あー太、ノリノリじゃーーーん



ケイは、あんなに大好きなあんぱんまんが目の前にいると言うのに、

少々タジタジ気味。

6


でも、写真は無いけど、

ケイもあんぱんまんにハグしてもらいました




そして、あんぱんまんのボールがある部屋でボール遊び。

ケイ、大興奮。

7

キャアキャア大はしゃぎで遊んでました。



あー太は、あんだるま作り

8




そして、2階へ。

あー太もケイも、とっても楽しそう

9

10

11

12

13

14

15




そして、次は3階へ。

16

17

18

19

20

21

(なぜ寝てる~!?)


22

23



その後、アンパンマンのレストランでランチ。

先日ケイの誕生日だったので、

ランチも誕生日プレートに。

24

お昼ご飯じゃなくて、これじゃお菓子じゃん

って感じだけど、

ま、たまには、いっか!

って事で。



そしてケイにコレを頼んだら、

あー太もやはり同じパンケーキを食べたがり、

あー太はコレ

25

二人とも、喜んで食べてました。



また、ジャムおじさんのパン工場で、

パンも買いました。

26

27



そして、おもちゃで沢山遊び、

28


夕方までたっぷり遊びました。


赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:51  |  生後4歳7ヶ月&2歳0ヶ月  |  EDIT  |  Top↑

3人でおでかけ♪

2015-10-25(日)


今日はケイの誕生日。

ケイ、2歳おめでとう!!!!




今日は、ママ友さん家族と遊ぶ予定だったけど、

ママ友さんの下の子が突然熱が出てしまい予定が無くなってしまったので、

あー太とケイを連れて、

ロマンチック村で開かれている100人展のイベントへ。




100人展と言う事もあり、

スッゴイ人!人!人!!!

人が凄すぎて、ケイをベビーカーに乗せておかないと、

逃亡される~~~~

魔の2歳児。

最近、ひしひし感じております



そして、おいしそうなジェラードを3人で食べました。

1



更に、おいしそうなポテトも発見

2


20人位並んでいたけど、

あー太のリクエストで並ぶことに。



そしてゲット

3


長っ!!!!

そして、うまっ!!!!


3人で夢中になって食べました。

一緒になって取り合う大人気ない私。




その後、ロマンチック村の公園でもたっぷり遊びました。

ケイ、一目散に固定遊具に。

4



ぶらさがり~

5

ケイ、最近、保育園にある鉄棒のぶら下がりにはまっています。




6



最近、ケイは激しくて直ぐにどこか行っちゃうし、

あー太も、まだ目を離すわけにはいかないしで、

1人で2人を広い公園へ連れていくのは大変になってきちゃったわ~

でも、2人の楽しそうな笑顔を見てると癒される
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:19  |  生後4歳7ヶ月&2歳0ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
