
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太の成長の記録

2015-10-16(金)


しばらく書いていなかったあー太の成長の記録。

本当に久しぶりになってしまったわ~~~~


●ひらがなの読み書きができるようになる
 
●食べ物の好き嫌いが多い

●ホウレンソウの胡麻和えが大好き

●叱ると怒り返してくる事がある

●手伝えば逆上がりができる

●走るのは遅い

●幼稚園の名札、自分でつけられるようになる

●ブランコがこげるようになった

●自転車補助付きで乗る
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

16:22  |  生後3歳7ヶ月&11ヶ月  |  EDIT  |  Top↑

児童館でハッピーハロウィン!

2014-10-24(金)


今日は、児童館でハロウィンパーティーでした

ママ友さんに誘われ参加。




皆でハロウィンのかぼちゃの帽子を製作しました。

ケイにかぶせるとこんな感じ~

1




その後、ハロウィン帽子をかぶって、

皆でハロウィンのお化けたちに

ハッピーハロウィン!

の挨拶をしてお菓子をもらいに。



2歳位の子達は、着ぐるみのおじさんが怖かったようで、

ギャアギャア泣いてる子も



ケイは、まだあまりよくわかってないようで、

ぽっか~ん・・・・・・



その後、ハロウィンのお化けさん達と一緒に写真を撮ってもらいました。

2



って・・・

よく見ると、ハロウィンに関係ないオフロスキーがいる!!!

子供達になじみがあって一番好かれるはずのオフロスキー。

2歳の子達に一番泣かれてました

オフロスキー無念
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
21:55  |  生後3歳7ヶ月&11ヶ月  |  EDIT  |  Top↑

ソファーの背もたれに・・・

2014-10-23(木)


ケイが、最近、ソファーの背もたれにのぼって、

お気に入りの電話をいじりまくり


1


こわーーーーー



そういや、あー太もコレやってた・・・
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:17  |  生後3歳7ヶ月&11ヶ月  |  EDIT  |  Top↑

あー太が7ヶ月の時のスクラップブッキング製作 その2

2014-10-22(水)


あー太が7ヶ月の時のスクラップブッキング製作

1


ズーム

2


3

前回と同じレイアウトで、色調はパープル系にしてみました
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:43  |  生後3歳7ヶ月&11ヶ月  |  EDIT  |  Top↑

あー太が7ヶ月の時のスクラップブッキング製作

2014-10-21(火)


あー太が7ヶ月の時のスクラップブッキング製作

1


ズーム

2

3

明るいポップなイメージで仕上げてみました


赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:24  |  生後3歳7ヶ月&11ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
